デリケートゾーン 黒ずみ ケア

恥ずかしくて聞けないアソコの黒ずみで悩んでました。( ;∀;)

 

そんなにピンクの人なんていない

 

これは肌の色なんだからってずっと思っていました。

 

でも、わたしってちょっと友達よりメラニン色素が多い体の体質みたいで・・・。

 

すごく心配だったんです。

 

 



 

 

でも、最近彼氏ができて、ついに克服しました!

 

彼氏との問題(Hのこと)と、黒ずみコンプレックス。

 

 

やっと、27歳でHに対して前向きになれたんです。

 

累計販売257万個突破! "ジャムウ・ハーバルソープ"!品質にこだわったハーブ石鹸。

 

 

デリケートな女性のHのお話しは長い間、タブーにしていました

 

はじめまして。
都内に勤める派遣社員のヨウコです。(葉っぱの子供と書きます。)

 

わたし、彼氏が22歳までいませんでした。

 

大学4年生の時にはじめて付き合った彼氏と、初体験。

 

でも、正直、いい思い出はゼロです…。

 

どうしてかっていうと、彼が一方的に私を好きになり、私が好きになりかけて、うまくいくかと思ったのに、初Hが終わった後に、初彼氏にあっさり振られました。

 

 

えええ〜〜〜とびっくりで、何が悪かったか、後で延々考えましたが、よくわかりません。。。

 

 

 

それ以来、男性といい感じになってちょっと付き合う状況にはなるんですが、毎回1か月半ぐらいでお別れ。

 

短くて本当に何にもせずに、終わってしまう女でした。

 

彼氏が片手を越えても、まったく経験値もたまらず、ここ2年ぐらいは彼氏もいませんでした。

 

 

だからって、興味がないわけではないんです。

 

ただ、いろいろ女性的なコンプレックスがあって、どうしても自分から殻(から)が破れなくて・・・。今に至ります。

 

こんなの見ちゃった日にゃ、気になって鏡で覗いてみるけど

 

下をのぞき込むし、陰で暗くなるから余計にくら〜く見えちゃって・・・(-_-;)

 

女友達でも、写真撮って見せるわけにもいかないし。(さすがに)

 

自分で、ケアしてみようと思って、この記事にたどりついたんです。↓
257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

 

 

黒ずみが気になる部分はメラニンのしわざだから・・・

 

日に焼けてないよ〜って、思いますよね。

 

(こんな場所日焼けさせる人はいないだろう・・・)

 

でも、メラニンって、刺激に弱くて、肌を守るために黒くなっちゃうそうなんです。

 

いけないのは、石油系で作られた乾きのはやそうな薄いオシャレなショーツ。

 

よく、可愛さで買ってしまうんですが、肌には、全然よくないんですよね。

 

 

こすれる…一番気になるのは、生理や、長い間座っているとき。

 

仕事が私はパソコンでずっとする仕事ばかりだったので、同じ位置にショーツの縫い目や、食い込みがあたって、どうしてもヒリヒリ。。。

 

だからといって、ゆるゆるのデカパンをはくわけには・・・いかないし。

 

あと、自転車のサドルもこすれる。

 

生理用品も、もろに当たるので、「肌にやさしい」と書いてあるものを買うんですが、

 

優しくないことが多い…。(-_-;)

 

でも、そんなことの積み重ねで黒くなっちゃったような気がします。

 

 



 

 

色で勝手に、黒ずみ=遊んでる

 

というのはありえない!

 

持っているもともとの色が基本だ〜〜って言いたい。

 

だけど、出来るだけ元の肌の色には戻したい、

 

しかも清潔に、彼氏に好かれる女の子のおマタになるために、

 

石鹸買ってみました〜。コレなんですが・・・。

 



 

なんと、黒ずみなら、バストトップの黒ずみや、おマタの食い込みの黒ずみ、お尻の穴周りの黒ずみにも効くとか・・・。

 

とりあえず優しく洗うようにしています。(しっかり泡立てる!)

 

 

特にデート前や、小さいケースに入れて、お泊りの時なんて持ち歩きます。

 

だって、この石鹸だとアソコもにおいがなくなるって、書いてあったので。

 

他の石鹸だと、きつくてしみてしまったり、デリケートゾーンは洗浄力が強すぎると、余計に菌を殺してしまって、それから痒みが出たりした友達も。

 

 

女の子だけのトークでも、やっぱりみんな気にしているから、なかなか本音は出にくいけど、女の子って大変ですよね。

 

でも、この石鹸を買ってから、ちょっと前向きに彼に向き合えるようになって、少し恥ずかしい話が出来るようになりました。

 

 

それは・・・。

 

この石鹸から始まって、Hの時のラブジュースになる美味しい秘密のジェルがあるんですよ・・・。それが、このラブコスメ。

 

彼にそっと、「使ってみて」と渡したもの・・・。ちょっと恥ずかしかったです。(*^_^*)

 

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】

 

 



 

 

 

そして、これが、まだ私も試していない、9月の新作なんですよ。

 

なんか、どんどん彼とのデートが楽しくなってきて・・・・。
週末の1日は必ずどっちかの家で過ごしてゆっくりした朝迎えています。

 



 

彼も、私が積極的になったから、うれしいって、今までよりも時間をかけて親密にラブラブ。

 

ずーーっと言ってくれなかった「愛してる....」って言葉、
この間、Hの時に言われちゃって、わたし感激。

 

うれしくって、夢中に抱きついちゃいました。

 

彼が、わたしがちゃんとHでイケるようになってから、まるで扱いが違うんです。

 

 

ちゃんとお姫様のように、大事に大事にされているって感じるようになったので、愛が深まったかな??

 

そんな彼を喜ばせたいなら、次はわたしが頑張る番ですよね。これも、買ってみました!

 

LCインナーボール

 

 

まだ使い方が良く慣れないけど、徐々にしまりが良くなっていくと思うから、ちゃんとエクササイズを続けて彼を喜ばせてあげたいな。

 



 

 

やっぱりまずは自分からちょっと踏み込んで、Hに積極的になることですね。

 

待っているだけじゃ、もったいないですよぉ〜。